Amazon輸入

Connectについて

おはようございます(^-^)/

短い帰省で全然ゆっくり出来ませんでしたが

ひたすらビールが飲めたので満足ですww

今日は東京に戻り、そのままConnectのWSに直行します。

今日はConnectのことについて書きたいと思います。

まず運営者の谷口博之さんと私は去年の2月に知り合いました。

きっかけは谷口博之さんに質問のメールをブログから送ったことがきっかけです。

その時の返信の速さと丁寧さを今でも覚えています。

なぜ谷口さんに問い合わせしたかと言うと、

無料メルマガでアフィリも全然なく、純粋に物販の有益な情報を流していたからです。

そして指導をして頂いてから半年後に10日間で本業の月収を超える利益を出すことが出来ました。

そんな谷口さんのコミュニティ、Connectですが、

今年の3月からメンバーが増え、

3月から始めたメンバーで月利100万円を達成している方が現在4名います。

最短は開始から3ヶ月後、4ヶ月後にも月利100万円の方が出ました。

なぜそんなに実績者が多いかと言うと、サポート力だと思います。

私もサポートをさせて頂いておりますが、やはり谷口さんのサポートは段違いです。

一体いつ寝てるの?と言う疑問が湧きますw

そして人それぞれの性格を見抜いて、適切なアドバイスができる方です。

 

コミュニティの良いことろは仲間が出来ることです。

お互い切磋琢磨し、情報交換をしながら共に成長していけることです。

コンサルを受けている方も多いと思いますが、

ここは合う、合わないの問題なのでどっちが良いかなどと言う議論は無駄ですが、

私はコミュニティが好きです(^-^)

 

普段会社の往復だけでは出ない人にたくさん出会えます。

みんな同じ方向を向いているので、とても刺激を受けます。

そのため懇親会は毎回必ず盛り上がります!

(ビジネスの話が全然無いこともありますw)

 

そんな仲間を作って楽しく物販すすめたくないですか?

または、輸入物販してみたと思いませんか?

 

そんな方に今日の18:00に良いお知らせが出来そうなので

ぜひ私のブログをご確認ください!!

 

ブログランキング参加中です。

応援お願い致します

↓ ↓ ↓ ↓

共有:

関連記事

  1. 広告バナー作成をしてみたものの・・
  2. その先に未来が見えますか?
  3. 今日が最後のチャンスです!
  4. 特定ASINの出品規制
  5. まだ終わらないバナー作成・・
  6. やっぱりコミュニケーションでしょ!
  7. サポート業務と承認欲求と物販
  8. 広告用バナーの入稿が完了しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP